私の身長の成長は○歳で止まっていたようです(汗)後悔しないように親が出来る事…!

私の身長の成長は○歳で止まっていたようです(汗)後悔しないように親が出来る事…!

有限会社ルーティ様より「カルシウムグミFe(グレープ味)」をモニターさせて頂きました。

1日6粒でカルシウムが効率よく摂取できるグミで、おやつ感覚で続けられるのがいいですよね。

男子の平均身長と体重、うちの子は低身長なのでどきりとしました。

女子の平均身長と体重。この表によると私の身長の成長は13歳で止まっていたようです(苦笑)。

グミと一緒にスタートガイドブックもとどきました。

成長には遺伝の影響もありますが、栄養や運動なども大きな影響があるそうです。

毎日バランスのよい食事を心がけたいですね。

公式サイトはこちら

成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする