いつもの食品にコラーゲンをプラス♪おいしく食べて目指せ健康的ダイエット!

いつもの食品にコラーゲンをプラス♪おいしく食べて目指せ健康的ダイエット!

新田ゼラチンダイレクト様より純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイド】を長期モニターさせて頂きましたので1回目のレポートです。

コラーゲンというとドリンクの製品が多いイメージですが、こちらは粉末パウダーのコラーゲンですよ。

細かいパウダーなのでさっと溶けやすく、無味無臭なので飲み物や料理にも混ぜやすいのが使いやすいです。

ブラックコーヒーに入れても白く濁らず、さっと溶けますよ。

味も変わらないのでいつも通りの飲み物が楽しめます。

コラーゲンは毎日摂り続けることが大事なので、料理や飲み物に入れて続けるのが重要ですね。

骨粗しょう症の改善や、しわ・隠れシミの改善など嬉しい効果が期待できますよ。

引き続き続けていくので、また後日追加レポートさせて頂きますね。

公式サイトはこちら

ダイエットを助けるコラーゲン【コラゲネイド】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする