大人のおしゃれ手帳2021年6月号付録「SOU・SOU ストレスフリーな大容量エコバッグ」

大人のおしゃれ手帳2021年6月号付録「SOU・SOU ストレスフリーな大容量エコバッグ」

大人のおしゃれ手帳2021年6月号 980円

付録「SOU・SOU(ソウ ソウ) ストレスフリーな大容量エコバッグ」

ソウソウのモノトーン数字柄エコバッグが欲しくて、大人のおしゃれ手帳を購入しました♪

エコバッグのケースには便利なカラビナ付きです。

エコバッグは透け感のあるメッシュ素材ですが厚みがあるのでエコバッグといいつつもメインバッグ級の存在感がありますよ。思っていたより大きくてびっくり!

ケースは一般的なエコバッグのようなつるっとした素材です。

メッシュバッグなのできちんと折りたたまなくても収納できるのが便利ですね!

持ってみるとこんな感じです。

夏らしいメッシュバッグはこれからの季節にもぴったり。

もちろん肩がけも安定感があります。

思った以上に大きく・大容量なのでお買い物した後のサブバッグにも最適ですね。

このクオリティのバッグが980円でゲットできるのは驚きです!

透けが気になる方はバッグインバッグを使うといいですね♪

本誌にはテキスタイルマスク&マスクケースのプレゼント企画もありました。

モノトーン好きにはたまらないデザインですね……!

モズのコンパクトな牛革財布も付録とは思えないクオリティ……!こちらも欲しいですね。

北欧デザインの展覧会の情報などもあり、中身も楽しめました♪

楽天ROOMでも紹介しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする