ふわふわ・さらさら・ゆめかわいい♪マイリトルポニーのぬいぐるみポシェット

ふわふわ・さらさら・ゆめかわいい♪マイリトルポニーのぬいぐるみポシェット

おしゃれガールたちに人気のマイリトルポニーのぬいぐるみポシェット♪

サラサラのドールヘア付きで、レインボーカラーが目を引きます。

ぬいぐるみ みたいでかわいいだけじゃなく、スマホやミニ財布なども収納できる実用性も◎。

ショルダー部分もラメ加工でキラキラかわいい!

ショルダーは自由に調整できますよ。

こちらは鞄にもつけやすいサイズ。

みんな目元が違ってそれぞれの魅力がありますね♪

2020年8月6日(木)~14日(金)の期間は、SUGARHIGH!3店舗でポップアップストアが開催中なのでお近くの方はチェックしてみてくださいね。

■SUGARHIGH!原宿アルタ店
■sepurish ららぽーと TOKYO-BAY店
■SUGARHIGH!イオンレイクタウン店

ふわふわ・サラサラで気持ちいいポシェットはプレゼントに喜んでもらえること間違いなし♪

楽天ROOMでも紹介しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする