ネコ耳がかわいすぎ♪キュートで便利なゲーミングヘッドホン

ネコ耳がかわいすぎ♪キュートで便利なゲーミングヘッドホン

ネコ耳がかわいいゲーミングヘッドホンをお試しさせて頂きました。

パステルピンクがかわいい印象です♪

ゲーミングヘッドホンといえば、ゲーム中敵の小さな足音までも聞こえるという高性能な音質が魅力でずっと気になっていたんです。

耳にあたる部分は、厚めで柔らかいですよ。

マイクは収納式なので、使う時だけ伸ばす事ができます。

伸ばすと口元にマイクを持ってこれますよ。

コードはスピーカーとマイク、USBのコードがそれぞれ挿せます。

手元のリモコンもコンパクトでいい感じです。

マイクや音量のボリュームを調整できますよ。

子どもが付けてもかわいいビジュアルに♪

ちなみに、ネコ耳はシリコン素材でヘッドホンから着脱も可能です。

こちらはヘッドセット説明書です。

マイク付きなのでボイスチャットやゲーム実況ができるのがいいですね。

ニンテンドースイッチにも接続できます。

家の中では趣味全開で好きなもの使いたい♪という方にぴったりのアイテム。

付けるだけで気分が上がるネコ耳ヘッドセットです。

また、USBを接続するとライトも光りますよ。

ランダムで七色に光るので、暗い場所でも映えますよ♪

気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする