今年も待ってました♪星のカービィファン第3号は超豪華付録ふわふわポーチ&エコバッグ付き!

今年も待ってました♪星のカービィファン第3号は超豪華付録ふわふわポーチ&エコバッグ付き!

長男と一緒に第1号から愛読している「星のカービィファン」

最初は半年ごとの発行なのかな?と次の発売はいつかとそわそわしてたけど2号3号と毎年秋 に発行してるのでどうやら年1冊の発行っぽいですね……!

2021年9月2日に発売した第3号の付録はカービィのふわふわポーチ&エコバッグ

どっちもクオリティ高すぎて、カービィ総柄なエコバッグのデザインもどストライク♪

ふわふわポーチの中にエコバッグが入っています。

くっついていないので、それぞれ個別に使うことも可能です。

このエコバッグ単品で1650円で売ってても買うレベルですよ……!
1つ難を言うとしたら可愛すぎて使えないって事かな!!←
これはもう保存用と使う用を買わないといけないやつです。

絵本シリーズ「いつでもカービィ」特製ポストカードも付録についていますよ。

ほんわか絵柄がとってもかわいい癒し系。お部屋に飾りたくなりますね。

雑誌の内容も充実していて、カービィカフェの歴代人気メニューランキングトップ5は要注目!

一番くじ情報も載っています。

カービィは本当にグッズ展開が多いですね……!全部買っていたら破産コースなのでこういった情報でみられるのはうれしいです。

おうちで作れるカービィスイーツレシピなどどこを見てもかわいい内容ばかり。

たこやき風プチホットケーキも超かわいい!コックカワサキも人気キャラですよね♪

さらに今号はカービィ4大漫画特集で、書き下ろし漫画がたくさん載っているのでカービィ漫画好きは絶対ゲットしたい1冊です。

うちの子達も武内いぶき先生のカービィギャグ漫画、まんぷくプププファンタジーの単行本を集めているので毎回アンケートハガキに武内いぶき先生推しをしたためていた甲斐がありました。

毎号人気ですぐ無くなっているので、カービィ好きさんは本屋さんなどでお早めにチェックしてみてくださいね。

まだまだある!プチプラカービィグッズ情報はこちら

100均で購入したカービィグッズやガチャガチャ・書籍情報はこちら!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする