セリア「ぬりえ すみっコぐらし」

セリア「ぬりえ すみっコぐらし」

セリア新商品購入品「ぬりえ すみっコぐらし」(2021年7月購入)

A5サイズでたっぷり32Pある#すみっコ の塗り絵が新しく出ていたので購入しました。

かわうそとすみっコキャンプがテーマの塗り絵本で、アウトドアでおいしいものを食べてのんびり過ごすすみっコたちが絵本ストーリーのように楽しめますよ。

個人的にツボったのが、ねこちゃんが登場しているページはカレー・BBQ・焼きマシュマロなど1人だけほぼ必ずアウトドア飯を堪能している所♪

そんな食いしん坊 な所も可愛くてひたすら推せる……!

気になる方はセリアのお店でチェックしてみてくださいね。

JANコードと裏表紙はこちら

JANコードとおしゃれな裏表紙はこちらです♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする