デリケートな肌トラブルに…オムニキュア「フォームクレンザー」

オムニキュア「フォームクレンザー」

以前、モニターでお試しさせて頂いたオムニキュアclassic と同じシリーズの「フォームクレンザー」を提供して頂きましたので、早速使ってみました♪

こちらは弱酸性でお肌にやさしい成分の洗顔フォーム。
成分は自然由来のアロエ、ココナッツ、クルクミンなど、自然の恵みがお肌をやさしく洗い上げてくれます。

泡ポンプ式なので、泡立てなくてもすぐに柔らかい泡で洗えるのが便利♪
ワンプッシュでキメ細かなやわらかい泡が出てきましたよ。
なめらかな泡が、お肌を優しく包み込んでくれます。洗いあがりもしっとりして、肌本来の力を取り戻すような潤いを感じました。
顔だけでなく、ボディー・頭髪・赤ちゃんにも全身使える安心設計です♪

炎症性のニキビを抑制する効果もあるそうなので、最近乾燥で腰周りの衣服が触れる部分がカサカサで痒み+痛みがある主人にもすすめてみたところ、いつもお風呂上がりは痒みがあるのにそれが無いと、すぐに効果が出て驚いていました。
いつも使ってるボディーソープより刺激がなく、肌もしっとりしたおかげかと思われます♪

デリケートな肌トラブルにお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

オムニキュア公式ショップはこちら

★オムニキュアは「オムニキュアショップ」で販売しています
【オムニキュアショップ】はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする