産後の骨盤の歪み改善に期待を込めて…骨盤ガードルを履いてみました

産後の骨盤の歪み改善に期待を込めて……!

(ツーハッチ)総レース骨盤ガードル 【ミドル丈】ブラックをお試ししてみました。

産前産後、気になる骨盤の歪み……1人目出産の時は妊娠後期に歩くだけで足の付け根に激痛が走ってかなりゆっくりでないと歩けなくなる事もあったりして、そこそこ悩んでいる時期もありました(汗)。

その時に購入した骨盤ベルトも持っているんですが、いかんせん見た目がおしゃれじゃないので、こちらの履くだけでOKな骨盤ガードルには期待が高まります♪

美しいブラックの総レースで、とても繊細な作りで透け感もきれいです。通気性がよく蒸れにくい素材なのも嬉しいですね。

下着の上から履いてみると、履くまではぎゅっと締めて付けるような感覚はありましたが全部履ききると窮屈感がなく、締め付けるというより、ぴったりフィットする感がすごく近いです♪

程よい矯正感で、長時間履いていても苦しくないのはポイントが高いですね。

産後は特に骨盤がゆるくなっていて、立っていたり長い間歩いているだけで骨盤がゆるゆる、ぐらぐらする感じがして、足の付け根に軽く痛みを感じることもありました(泣)。

でも、こちらの骨盤ガードルがあればおしゃれに骨盤がサポートできるので長距離歩くときは頼りになります♪

産前産後でなくても、下半身をスッキリ見せてくれてシェイプアップになるので気になる方は下記の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

総レース骨盤ガードル
tu-hacci

カラーはベージュもありますよ。右側に移っているのは、同じくツーハッチさんのナイトブラでこちらもお気に入りです♪

tu-hacciファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする