掲載情報「MonoMax特別編集 プロと専門家が愛用するマイベストアイテム」

掲載情報「MonoMax特別編集 プロと専門家が愛用するマイベストアイテム」

男性誌売上ランキングNO.1の人気を誇る、宝島社の雑誌【MonoMax】
今回、「MonoMax特別編集 プロと専門家が愛用するマイベストアイテム」(2018年11月22日発売)に

100均マニア枠でお声がかかり、「100円ショップマニアがおすすめする Seriaで絶対に買うべきコスパ最強商品」をP.56~57に掲載して頂きました。

息子、8歳にして大人の男性誌MonoMaxデビュー……!

いつものかわいい&おしゃれな女性向けとは違い、ダンディな大人の男性に向けた実用性重視かつ、スタイリッシュなセリア アイテムを本気で厳選させて頂きましたよ……!

著名人から各界で活躍する専門家まで総勢54名の中にどさくさに紛れて忍び込んでます。
『仮面ライダー響鬼』の細川茂樹さんと同じ本に載れたのも嬉しくて震える……家宝にします!
あと個人的に、インパルスの板倉さんが厳選するサバゲーグッズのページが刺さりました
しかも目次の所で板倉さんの上にプロフ写真載せて頂いて恐縮です……このページも家宝(涙)。

『mybest』メディアでも掲載していただいているので、ぜひご覧下さいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする