ヒューロム スロージューサーお試し♪ほうれん草を使ったレシピ

ヒューロム スロージューサーとは?気になる使用感をレビュー♪第2段

ヒューロム スロージューサー H-AA(H26)をお試しさせて頂きましたので、引き続き使用感や作ったレシピなどをご紹介させて頂きます♪

今回は、キウイ・ほうれん草をジュースにします。

右のジュースの出口を開けると、濾されたジュースが出てきます♪

まずこちらがキウイです。もともと甘いフルーツなだけあって、とろりなめらかで上質な甘みがありさらりとしたフルーツソースのようにおいしいです♪

こちらはほうれん草。生なのにえぐみもなく、さらっと飲みやすい。

そして予想外に甘いことにびっくりします。

キウイとほうれん草をブレンドするとフルーツジュースのようになってより飲みやすい仕上がりに♪健康と美容によさそうです。

ほうれん草の搾りカスと、バナナを1本入れてホームベーカリーで食パンを焼いてみました。

ほうれん草とバナナ食パンの完成♪もっちりやわらかで、ほんのりグリーンのパン生地がおしゃれです。朝食はもちろん、おやつにも食べたくなるお野菜パンでした。

上質なジュースは毎日飲みたくなるおいしさ♪パーツの洗浄も水洗いとブラシでこするぐらいでとってもお手軽でしたよ。引き続き使用して、また後日追加レビューさせて頂きますね。

HUROM公式サイト

HUROM ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする