1本で日焼け止め&虫除けが出来るのが便利…!アロベビー UV&アウトドアミスト

1本で日焼け止め&虫除けが出来るのが便利…!アロベビー UV&アウトドアミスト

株式会社N&O Life様より、1本2役!日焼け止めと虫除けが1つになったアロベビー UV&アウトドアミストをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

UV&アウトドアミストには4つの嬉しいポイントがありますよ。

①日焼け止めと虫除けが1本でできちゃう、1本2役

子どもとのお出かけ前は、おむつや着替え、飲み物、おやつを準備したりとにかくバタバタ。
日焼け止めも塗って、虫除けスプレーもして(子どもが嫌がって苦戦することも)……と今までなら時間がかかっていたのもこれ1つで済むのがとても時短でお手軽でした!

②100%天然由来成分だから、肌にやさしく新生児から使える

天然成分で赤ちゃんも使えるのが嬉しいですね。我が家には1歳の次男がいるので、安心素材で優しく日焼け止めと虫除けができるのは助かります。

③手軽に使えるミストタイプなのでお出かけ準備も簡単!

スリムで軽量なボトルなので鞄に入れて持ち運びもしやすく、外出先でシュッとスプレーして塗りなおしが出来ますよ♪週末のお花見にもさっそく使ってみました。

④爽やかな柑橘系の香り

腕や脚にはそのままスプレー、顔につける場合は手にスプレーしてからやさしくなじませます。香りが爽やかな柑橘系なので小学生の上の子たちも喜んでつけていました♪

この春夏のお出かけに手放せないアイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式ページはこちら

n&o Living 公式ECサイト

アロベビー UV&アウトドアミスト

n&o Living ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする