掲載情報「Yahooライフマガジン」GWのレジャー&旅行の準備は100均の神アイテムが超便利!

掲載情報「Yahooライフマガジン」GWのレジャー&旅行の準備は100均の神アイテムが超便利!

先日、yahooライフマガジン 編集部様に取材して頂いた1人暮らし便利キッチングッズの記事がどちらも週間ランキング入りするなど、とても好評だったとのことで再び記事化のお仕事をさせて頂きました……!

今回は「GWのレジャー&旅行の準備は100均の神アイテムが超便利!」というタイトルでGWのレジャー・旅行に役立つ100均グッズを厳選しております。

前回、長時間インタビューに不慣れすぎて後半「イイデスネ」「オススメデスヨ」みたいな定例文しか言えないロボット状態だったんですが、今回は同じインタビュアーさんで2回目ということで色々と要領を得てきまして、iRobotルンバぐらいの動きは出来たのではないかと思ってます←結局ロボットの域からは出れてない

今回の掲載記事はこちらからぜひ、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする