百円領事館「すみっコぐらし レモン&いちごみるくキャンディ」

百円領事館「すみっコぐらし レモン&いちごみるくキャンディ」

百円領事館「すみっコぐらし レモン&いちごみるくキャンディ」(2019年12月購入)

(ダイソー・キャンドゥでも取り扱いあるかも?)

大人気の100均すみっコキャンディに新作登場!
レモンといちごみるくの2種類が味が入ったサクサクおいしい三角キャンディです。

80g入りで1袋に19個入っていました。

袋によってバラつきがあると思いますが、レモンがやや多めでした(笑)

つつみ紙も捨てられないぐらい、超かわいいですね……!

味も甘いいちごミルクと爽やかな甘酸っぱさのレモンミルクで、お出かけのおともにしたいキャンディです。

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする