ねこが動く!しかけが楽しい「すみっコぐらしバンク ねこ」

ねこが動く!しかけが楽しい「すみっコぐらしバンク ねこ」

今回ご紹介するのは、「すみっコぐらしバンク ねこ」です。

楽天で2019年5月に購入しました♪

いたずらバンクシリーズのすみっコぐらしバーションは、ねこの他にも「とかげ」バージョンもあります。リラックマストアで動く見本を見ていたので、気になっていたんですよね♪

お金を置くと、ねこが登場!たぴおかがお金を取って、再び段ボール箱の中に隠れるという楽しいギミックです。

対象年齢は6歳以上。単3電池2本(別売)を使用します。

さっそく箱を開けてみましょう。開けた所にもイラストがあってかわいい♪

箱ギリギリに入っている、ムダのない梱包ですね。

中身を取り出しました。側面のイラストはねこの着ぐるみを着ているすみっコたちがかわいい♪

箱は捨て猫時代を彷彿とさせる、段ボール風のボックスです。お魚のお皿が置いていますよ。

ちらっと開けると、ねことたぴおかが待機しています……!

箱の裏側に電池を入れる部分とオンオフスイッチ、効果を取り出す穴がありますよ。

電池ボックスはドライバー使用。コイン取り出し口はくぼみに10円玉などの硬貨を使って開けましょう。

ねこの鳴き声など、楽しいメロディーは全部で3パターン、ランダムで流れます。

実際に動かしている所はインスタグラムで紹介しているので、こちらで動画をチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする