イーザッカマニアストアーズ「冷やっとエアパンツ COOL」

イーザッカマニアストアーズ「冷やっとエアパンツ COOL」

有限会社ズーティー様より、\夏にぴったり!楽ちんひんやり/「冷やっとエアパンツ COOL」をお試しさせて頂いたのでご紹介です。

カラーはカジュアルなキャメルをチョイスさせて頂きました。

こちらは吸湿冷感で水分に反応してひんやりが続くから、汗に反応して涼しさを感じることができるパンツなんです。暑がりな私にぴったり……!

そして、めちゃくちゃストレッチ素材だから締め付けナシで楽々!

ゴワゴワ感や暑さがなく、穿いているのに穿いているのを忘れてしまうぐらい素肌に近い感覚でした。

ウエストゴムもよく伸びるのにぴったりフィット♪穿き心地がほんとに楽チンです。

家でのリラックスタイムはもちろん、身体を動かしたりスポーツの時にも良さそうですよ。

この夏はひんやり素材のエアパンツにお世話になります♪

公式サイトはこちら

イーザッカマニアストアーズ

冷やっとエアパンツ COOL

イーザッカマニアファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする