スシローカフェ部「この夏はスシローでゴールデンタピ活」♪

スシローカフェ部「この夏はスシローでゴールデンタピ活」♪

スシロー光るゴールデンタピオカミルクティーが気になるので、近所のスシローに行ってきました。

7月19日発売 数量限定 280円(+税)

世界で年間1億杯飲まれている台湾茶房のshareteaがこの夏スシローカフェ部とコラボで日本初上陸!
スシローコラボのために特別にブレンドされた濃厚ミルクティーと、金色に光るゴールデンタピオカが注目度抜群……!

タピオカ自体は半透明で薄い黄色ですが、カップの下からスマホのライトを当てるとまるで光っているかのように金色にぴかぴかと輝くんです♪

スシローカフェ部には他にも美味しそうなスイーツ満載だったので、パフェやケーキなどのサイドメニューを攻めまくってきました。あとラーメンも……!
スイーツの後に食べるラーメンの旨みは異常(笑)。

暑い中並ばなくていいし、家族それぞれ好きなメニューが楽しめるから、この夏はスシローでゴールデンタピ活するしかないですね!

スシローカフェ部で頼んだメニューはこちら

タピオカミルクティーと一緒に、サイドメニューのスイーツも気になるものを片っ端から注文してきました♪

■7/19~数量限定・ひんやりマンゴーフレンチトースト 280円(+税)

あたたかいフレンチトーストと冷たいバニラアイス&フローズンマンゴーが同時に楽しめる“ひやあつ”スイーツ。
アイスがあったかいフレンチトーストにじゅわっと染み込んでいって、大きめカットのマンゴーもごろごろで贅沢♪

■7/19~新発売 琉球パフェ 300円(+税)
紫芋とココナッツのアイスにあったかいサーターアンダギー、ちんすこうまで添えられた琉球ずくしの匠パフェ。

紫芋のココナッツのやさしい甘さのアイスと、カリッとしたサーターアンダギーの組み合わせが絶品でした♪

■北海道ミルクレープメルバ 180円(+税)
もっちりしたミルクレープに、バニラアイスとクリーム・角切りいちごがとろけて女子にはたまらないひと皿です。

スイーツと一緒に、ラーメンも食べられる♪

あと、以下はカフェメニューではありませんが個人的におすすめ
■コク旨まぐろ醤油ラーメン 330円(+税)
カリッとジューシーなまぐろの竜田揚げがおだしをたっぷり吸い込んでいて、3種類のねぎの食感も楽しめる醤油ラーメン。

おすし屋さんのラーメンなので魚介スープは絶品ですね……!麺はスープによく絡む中太麺です。

■まるごと海老の柚子こしょう天ぷら 280円(+税)
サックサクの衣にぷりぷりのエビがたっぷり4尾も楽しめる贅沢天ぷら。
柚子こしょうがいい味出してます。お寿司の回転レーンにトッピング用の伯方の塩も回ってるのでプラスしても美味です♪

エアコンのよく効いた店内でスイーツやお寿司を食べると意外と体が冷えるので、ラーメンのスープや揚げ物のあたたかさがより染みるんですよね……!

タピオカミルクティー目当てのカフェ利用でいったのもあるんですが、回転寿司でこんなにサイドメニューをたくさん食べたのは初めてです!

カフェメニューの後にラーメン・揚げ物なんてワガママな食べ方出来るのも回転寿司ならではですね。

お得なキャンペーンも開催中

#スシローぜ のタグをつけてインスタグラムやツイッターでスシローのを投稿するとお食事ケン2000円分が当たるキャンペーンも開催されているので、おいしく食べてイベントにも参加しちゃいましょう♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする