ハッピーセット「すみっコぐらし」週末はキャラクターずかんシールBOOK付き♪

ハッピーセット「すみっコぐらし」週末はキャラクターずかんシールBOOK付き♪

先週末からマクドナルドハッピーセットのおもちゃがすみっコになっているので、上の子2人がおばあちゃんの家に遊びに行く時にお昼ご飯はマクドをお願いしました。

おもちゃは全6種。選べないタイプなので何が出るかドキドキでしたが、とかげ・おばけ・しろくまの3種類が出ました。

週末だけもらえるシールブックは今週末に第2弾があるので次に行く時に娘推しのねこと、息子推しのぺんぎん?のおもちゃが出てくれるかどうか……。
無理な気しかしない(汗)。

シールブックにはキャラクター紹介が載っていました。

11月8日からすみっコぐらし初の映画公開。

プレゼントキャンペーンのキーワードも載っていました。その2はなんでしょうね。

キャンペーンサイトには週末のおまけ第2弾に載っているQRコードからアクセスできるそうです。

おもちゃは、濃くて透けない赤い袋に入っているので中身は分かりません。

唯一、おばけが小さめなので袋のふくらみがちいさいものはおばけで狙えるかもしれませんが他は大体大きいです(笑)。

表面には7周年記念のテーマイラストがプリントされていますね。

しろくまの人形をあけると、ミニメモ2枚と、しろくまがなぞれる定規が入っています。赤い鉛筆もついていましたよ。

こちらはおばけととかげ。おばけは光るマグネット仕様で、小さめです。

とかげは内側が鏡になっていて、大好きなきょうりゅうのお母さんと鏡の中で会えるという仕様……とかげの大人気エピソードで、キュンとするおもちゃですね。

おかあさんはプリントではなく、厚紙です。

おかあさんは取り外し可能。

いつでもママに会える……♪とかげ好きにはたまりませんね。

おばけは、唯一マグネット仕様です。ミニメモと、ミニシールも入ってました。ハロウィンのおばけに仮装中のたぴおかがかわいい。

半分に割った状態で、冷蔵庫にぴたっ♪

暗い場所では、こんなに鮮やかなグリーンに発光します。

暗いからブレちゃったけど、よりおばけっぽい?(笑)

こちらは解説の用紙。

全6種類。来週末はなにが出るかな~?

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする