ダイソー「ひざ掛けクリップ」

ダイソー「ひざ掛けクリップ」

ダイソー「ひざ掛けクリップ」(2019年11月購入)

肌寒くなってくると、ベビーカーに座る赤ちゃんにブランケットは必須。
でも、手先が器用になってくると勝手にクリップを外しちゃったり、おもちゃみたいに遊ばれると指をはさんでしまう危険も……!

でも、こちらは「イタズラ防止クリップ」なので安心なんです♪

お花の部分をくるっと半回転させれば……(少しコツがいるので大人しか回せません)

クリップを開くことができます。

ブランケットを挟んで、元の状態に戻すとロックされるので押してもクリップは開きません。

1歳半ぐらいから次男がイタズラ大好きで勝手に外して困ってたんですが、こちらに付け替えてからは外したりつけ直したりの激しい攻防戦がなくなりました。
子どもが勝手にクリップ触って外ししちゃう~とお悩みの方はダイソーでチェックしてみてくださいね♪

商品詳細とJANコードはこちら

こちらがパッケージ情報です。1パックに2個入りですよ。

こちらが使い方とJANコードです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする