ごまたっぷりなのに飲みやすい♪1日1本「飲む一膳分 ごまプラス」

ごまたっぷりなのに飲みやすい♪1日1本「飲む一膳分 ごまプラス」

サンスター様より、健康道場 飲む一膳分 ごまプラスをお試しさせて頂いたので商品レビューです。

ごまや玄米の栄養素が1本にぎゅっと詰まっている程よい甘さの豆乳だから、くせもなくて飲みやすい♪

長期モニターなので、1か月分が届きました。

たっぷり30本入っているので、毎日継続して1日1本続けていきます。

時間がない時や食欲がない時もこれ1本で食物繊維や鉄分が豊富に摂取できるのが嬉しい。

豆乳って、種類によっては常温やそのままだとたくさんは飲みにくい……というタイプもあるんですが、これはソイラテみたいな感覚でごくごく飲めますよ。

夏場だったら冷やしてが良さそうですが、今の気候だと常温で飲むのがお気に入りです。

マグネシウム・カルシウム・ナイアシンなどが効率よく摂取できますよ。

自分用はもちろん、健康に気遣う親世代にもギフトで喜んでもらえそうな気がしました。

味もよく飲みやすいごまプラス、引き続き続けていきたいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする