チーズ界の革命!?乳原料不使用・コレステロール95%オフの“豆乳スライス”

チーズ界の革命!?乳原料不使用・コレステロール95%オフの“豆乳スライス”

発売後から早くも話題になっている、乳製品アレルギーの方でも安心して食べられる豆乳スライス

スライスチーズ と同じように使えるのに乳原料不使用だからコレステロールは95%もオフなんです♪

マルサンアイの濃厚豆乳で作られた豆乳スライスの味は、チーズと同じようなコク深い味わいで普通のチーズと同じ感覚で食べられました(豆乳だと言われても分からないレベル……!)

大豆イソフラボンも摂取できるので毎日食べても体に良く、チーズと比べてカロリーの罪悪感もないなんて、チーズ界の革命だと感じました。

気になる方はスーパー等でチェックしてみてくださいね。

モノトーンのプレートはダイソー。
カッティングボードはニトリ購入品です。

豆乳スライスはおうちごはんキャンペーンで提供して頂きました♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする