ねーねー 2021年12月号付録「すみっコぐらし」缶ケース&おしゃれ アイテムセット

ねーねー 2021年12月号付録「すみっコぐらし」缶ケース&おしゃれ アイテムセット

完全に見逃してました……11月15日発売のねーねーの付録がめちゃかわいいことに……!

■ねーねー 2021年12月号 980円
付録・すみっコぐらし缶ケース&おしゃれ アイテムセット(缶バッチミラー ・おしゃれシュシュ )

気づいたのが発売から1ヶ月後で既にネットは完売、本屋さんのネット在庫検索も売切、Amazonでも2倍近い1718円で取引されている状態と激レア化してました(汗)

でも付録が娘の推しのねこちゃんメインだしかわいいしこれは欲しいぞ……と思ってダメ元で本屋さんに探しに行ったら何とか見つけられました。

駅ナカや駅近の書店は全滅してましたが、昔からあるような本屋さんがまだ在庫残ってて狙い目かもです。

ケースの側面までかわいい♪

さとう店長とさとう副店長。

缶バッチミラーもねこちゃんが中心です♪

裏面は鏡になっています。

にくきゅうクッキーやおさかなクッキーなどそれぞれお気に入りのクッキーを持っているのがとってもかわいいですね。

シュシュも、つやっとした生地のピンク総柄でキュートなアクセサリーですよ。

ケースにシュシュと缶バッチミラーを収納できるようになっています。

ねーねー本誌もすみっコ情報がたくさん!キャラクターシールも付いています。

カットして使える映画すみっコぐらし青い月夜のまほうのコのミニミニトランプの付録も付いていますよ。

新テーマ「ねこのきょうだいとおかし屋さん」のストーリーも。

ねこのきょうだいとおかし屋さんのテーマ、お菓子の家を目の前にしたねこちゃんの目が輝いてるの可愛すぎる♪

食いしん坊だから、普段黒目なのにスイーツを目の前にすると1ドットのハイライトが入るところが見逃せません……!

このテーマ、ねことお菓子の家とクリームとさくらんぼと私の好きなもの全部詰まってて震える……全部盛り大好き。

映画の見どころを語ってくれる作者のよこみぞゆり先生。

お顔はねこちゃんのぬいぐるみで隠されていますがほんわか優しい印象でとても素敵な女性なのが伝わってきます……♪

おしゃれアイテムセットの付録が超豪華なねーねー、買えてよかったです!

最近すみっコぐらしの付録付き雑誌が多いので全部は追えませんが、気になる物はこれからもゲットしていきたいです♪

ねこ推しにはたまらないテーマでした♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする