付録はすみっコのキラキラステショBOX♪キラピチ2019年6月号

 付録はすみっコのキラキラステショBOX♪キラピチ2019年6月号

すみっコのかわいい付録が付いているので定期的に購入している「キラピチ」

2019年6月号も購入してみました♪

キラキラステショBOXの中身

キラキラケース
ダイカットふせん
ミニラメペン
ミニスタンプ
マスキングテープ
ホロシール

これだけ入ってるって超お得ですよね……!

ダイカットふせんは、大きな真珠の貝がらに入っているすみっコたちがかわいい♪

ミニラメペン
ミニスタンプ
マスキングテープ
ホロシールもキラキラで内容盛りだくさんです。

マスキングテープ、どこをみてもかわいい!

全てボックス内にきれいに収めることができますよ。

ケースの開閉はやわらかいボタン式です。

キラピチ本誌にはシールがたくさん!

キラピチ本誌には、すみっコぐらし、リラックマ、もちもちぱんだなど人気キャラクターのシールがたくさん付いていますよ。

うみっこぐらしのエピソードも載っています。

海のいきものになったすみっコたちがかわいい。夏になると会えるぺんぎんとも再会♪

こちらは付録紹介ページです。

本誌内に、すみっコぐらし、リラックマ、もちもちぱんだ、いーすとけん。のミニミニカードも入っています。

ちょっとしたお手紙やメッセージにぴったりのサイズ感♪

すみっコファンはぜひゲットしてみてくださいね!次号の付録も豪華なので絶対入手します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする