すみっコぐらし心理テスト 学校編

すみっコぐらし心理テスト 学校編

すみっコぐらし心理テスト 学校編 800円(+税)

大人気すみっコぐらしの心理テスト本の最新刊、学校編です。

すみっコ好きな小1の娘用に購入しました。
中は全てふりがな付きだったので漢字の勉強にもなりそうです!

学校に関連した心理テストや心理ゲームが載っていて、どれにするか選んだり結果を見ながらお友達とワイワイ盛り上がること間違いなし♪

中にはすみっコの挿絵イラストが満載です。

おなじみのキャラ紹介ページもあり、全てのページにすみっコのイラストがたくさん載っているのでどこをめくっても楽しく、すみっコファン大満足の1冊でしたよ……!

私の時な“ほこり”情報も載っていました♪

JANコードと商品詳細はこちら


お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする