テレビ出演情報「ちまたのジョーシキちゃん」2月3日放送「ららぽーと堺完全攻略SP」

テレビ出演情報「ちまたのジョーシキちゃん」2月3日放送「ららぽーと堺完全攻略SP」

関西テレビ放送 バラエティ番組『ちまたのジョーシキちゃん』2023年2月3日放送

「話題沸騰中!ららぽーと堺で爆買い&食べまくりツアー」でデンマーク生まれの人気雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」で雑貨マニアとしておすすめ雑貨ベスト3をご紹介させて頂きました。

私が登場するのは後半のフライングタイガーのみでしたが、なんと朝からの店舗ロケでスタッフさんに便乗させて頂いていたので、メッセンジャー黒田さん・松嶋尚美さん・月亭八光さん・ゆうちゃみさんの収録現場をカメラマンさんの後ろからずっと見学させて頂いていたのでミーハーにはたまらない一日でした♪

ロケ車に便乗させてもらえたので、朝からカンテレへ。何気に初カンテレです。

関西人にはとても馴染み深いハチエモンがインパクト大です♪

ちょっとしか滞在しないのにわざわざ楽屋を用意していただいていて感激!

ただの素人一般人主婦がこんな名前付きの個室楽屋に入ることになるなんて人生何が起こるか分かりません……。

お菓子やドリンクも用意していただいて、ロケ台本に目を通します。

メイク用のドレッサーもありました。

いつもは100均や300均マニアでしたが、今回初めてフライングタイガーのマニアとして出演させて頂けたのも嬉しかったです。

長年フライングタイガー好きだと購入グッズを地味に発信し続けた甲斐がありましたね……。

フライングタイガーの広報さんともご縁をいただけて、今後フライングタイガー関連の企画に参加させて頂けるのも楽しみです♪

ちまたのジョーシキちゃんに出演させて頂き本当にありがとうございました!

公式サイトはこちら

『ちまたのジョーシキちゃん』

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする