すみっコぐらし のんびりまねっコ えびふらいのしっぽ購入記録

すみっコぐらし のんびりまねっコ えびふらいのしっぽ購入記録

すみっコぐらしのんびりまねっコを購入しました。

おもちゃ売り場によく見本が置かれていて、話しかけるだけで高い声で繰り返してくれるのでとても気になっていたんです……!

まねっコする時には上下にぴょこぴょこ動くのでまるで生きているみたいでかわいいですよ。

単4電池3本使用で、エネループなどの充電池でも動きました。

おうちのようなボックスに入っています。

定番のしろくまやねこだけでなく、えびふらいのしっぽも人気キャラなので出ていたみたいですね。

なぜかえびふらいのしっぽだけ安めで販売されていたので購入しました。

二匹揃えると延々とお互いまねっこし続けるらしいので、それも楽しみたいのでゆくゆくは娘推しのねこも買う予定です!

こちらは箱底面の注意事項です。

「こんにちは」や「だいすき」など10秒程度の言葉を返してくれるまねっコ。

子どもウケ抜群のおもちゃなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMでも紹介しています。

ゆらゆらすみっコぐらしはこちらで紹介しています。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMはこちら

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする