過去最高ビジュアル♪「カフェランチ保温ランチボウル」をお試し!

おしゃれな保温ランチボックスが登場♪

和平フレイズ株式会社さまより、カフェランチ保温ランチボウル 800ml ブラック(品番RH-1416)をお試しさせて頂きましたので、ご紹介です♪

蓋・本体ともにシンプルなブラック1色で、ゴールドのカフェ風ロゴがとても好みです。カラーはホワイトのタイプもありますよ。保温ランチボウルは雑貨屋さんなどでも今までいくつも見てきましたが、ピンクやグリーンなどカラフルなものがメインでした。

こちらの洗練されたマットなモノトーンデザインは、まるでデリのお持ち帰りボックスのようなクールな印象で、間違いなく今まで出会った中で1番好みのビジュアルだと断言できます……!

中はこのようになっています。奥の大きな容器にはご飯。手前の容器にはおかずを入れて蓋をしめて、保温容器に入れる仕様になっています。

イラスト入りで分かりやすい、パッケージデザインもおしゃれですよね♪

おかず容器ふた・おかず容器・ご飯容器は食洗機OKな所が個人的にものすごくポイントが高いです……!

保温効力は46度以上が6時間も持続できるようですよ。

朝に作って、ランチタイムに食べる時までしっかりあたたかさがキープできますね♪

お試しで、少し残業になってしまった旦那用の晩御飯をこちらの保温ランチボウルに詰めておきました。

すると、開けた時にご飯やおかずの湯気がでるほど、ほかほか状態でしたよ♪容器もおしゃれなので好評でした。

一人晩御飯が遅くなってしまった家族用にも鍋やレンジでの温めなおし不要でとても便利に使えるのが気に入りました♪

説明書の使用方法です。

容器を熱湯で保温するとより保温効力が続くそうです。

今回、家族用のご飯は1時間程度だったのでお湯のあたためはしませんでしたが、きちんとあたたかいままでしたよ♪


そして、私がなによりいいなと思ったポイントは、ご飯・おかず容器と蓋が食洗機使用可能なところです!

何気にめんどうなお弁当箱洗い……しかも溝に汚れや油分がたまったりするので、高温でしっかり洗えるのが嬉しい♪

職場でお弁当持参だけど電子レンジが使えない方や、ピクニックで唐揚げなどをアツアツのまま楽しんだり、いろんな使い方ができそうです。

デリ風でおしゃれなビジュアルもGoodなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

和平フレイズ株式会社

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする