カリッとお手軽カラダにいいおやつ♪ピタヤドライチップス

チップス感覚で食べられる新感覚ドライフルーツ
チップス感覚で食べられる新感覚ドライフルーツ「Agetwell<アゲル>」ピタヤドライチップスをお試しさせて頂きました♪

女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだドラゴンフルーツが、種ごとそのままドライフルーツになっているのでおやつ感覚で好きなときに手軽に食べられるんです♪

以下、公式ページより抜粋です↓

【1袋(50gあたり)】
ポリフェノール: ブルーベリー約100g相当(50粒)
食物繊維: レタス約400g相当(1玉+1/3玉)
葉酸: ほうれん草約30g相当(1株)
カリウム: バナナ約200g相当(2本)
マグネシウム: 納豆約50g相当(1パック)
新鮮な完熟ドラゴンフルーツを、着色料・砂糖・保存料を一切使わずドライフルーツにしました!
コレステロール、トランス脂肪酸も0%
自然そのままだから食べるたびにキレイに近づける!

こちらはパッケージ表面です。

パッケージ裏面の情報です。

以前からリピートさせて頂いていて、今回のモニプラファンブログのイベントでは以前の私の写真を使って頂いていてとても嬉しいです……!
今回はパンケーキにフルーツ&クリームとともに飾りつけてみました♪
また、以前モニターさせて頂いたこちらのドラゴンフルーツ粉末もお気に入りなんです♪
着色料ではなく、天然の素材でほんのりピンク色がかわいいパンケーキやパンなどを作ることができますよ。
甘酸っぱくてカリッとおいしくて子どもたちも大好きで、いつも開封するとすぐになくなってしまうお気に入りおやつです♪
↓公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね。

Agetwellピタヤドライチップス(無添加ドライフルーツ)

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする