すみっコの3Wayブランケットでぬくぬく♪キラピチ2月号

すみっコの3Wayブランケットでぬくぬく♪キラピチ2月号

キラピチ 2019年2月号 780円(税込)
別冊付録 すみっコぐらし 3wayブランケット

すみっコぐらしのブランケット付録 につられて、はじめてキラピチという雑誌を買ってみました!

しろくまが作ったぬいぐるみでご満悦♪なすみっコたちがとてもキュートなデザインです。

ふわふわのやわらか素材で、冬場にぴったり。大判なのでお子さんは体をしっかり包み込めますよ。

ブランケットはボタン付きだから、ポンチョ風にしたり便利に使えますね♪

本誌には、すみっコぐらしの絵本に載っていた、ねこの捨て猫時代に一緒にダンボールにはいっていた兄弟に出会う『ねこのきょうだいにであいました 。』の新作エピソードが載っていましたよ。

ねこのきょうだい、グレーとトラもかわいい♪きょうだいを含めたグッズ情報も満載でした。3匹連なったぬいぐるみが欲しいなー!

キラピチには、ほかにも女の子が大好きなかわいいキャラクター情報が満載。

簡単ヘアアレンジ やバレンタインスイーツのレシピや作り方などが載ってて小学校の女の子が楽しめそうな内容でした(≧∇≦)私もこれで勉強しよう←

オーブンを使わないレシピや、本格的なおかしも。とってもわかりやすいレシピ写真でしたよ。

何気に姫ちゃんのリボンの水沢めぐみ先生が描くモデルを目指す女の子の連載漫画が載ってるのがアラサー 的に熱い(*゚∀゚)

気になる方はぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする