ガチャ「すみっコぐらし ふわふわBread コレクション」

ガチャ「すみっコぐらし ふわふわBread コレクション」

すみっコぐらし ふわふわBread コレクション 全5種 300円
リラックマストアの前のガチャガチャで入手(2019年9月)。

先日、梅田のキディランドに行った際に、こちらも1回だけ回しました。

娘の希望はマフィンか食パンだったので欲しいのが出て喜んでました♪


ぷにぷにやわらかなスクイーズで、リアルで本物のパンのようです。

こういうお弁当に使えるすみっコのおかずカップも欲しいですね♪

真上からのショット。クリームたっぷりです。

気になる方はガチャガチャでゲットしてみてくださいね!

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする