ゆらゆらすみっコぐらし ねこ 購入記録

ゆらゆらすみっコぐらし ねこ 購入記録

ゆらゆらすみっコぐらし ねこが安くなっていたので購入しました。

初めて動画で見たとき、ぬいぐるみが本当に生きてるみたいに動いてる!?と思ってかなり衝撃を受けました。

音がすると、メロディが流れてゆらゆら動いてくれるおもちゃです。

ぬいぐるみのそっと触れたり話しかけたり、そんな物音で反応しますよ。

約30秒流れるほんわか癒し系のサウンドは3種類入っていて、1→2→3と順番に流れます。

静かに使いたい場合はメロディ無しで無音で揺れるモードにもできますよ。

単4電池3本使用で、エネループなどの充電池でも動きました。

横から見たところ。ねこと仲良しのざっそうも乗っていてかわいいですね。

底のお腹の部分に電池がセットできます。

こちらは箱裏の注意事項です。

おしゃべりをまねっこしてくれる「すみっコぐらしのんびりまねっコ」も購入してこちらの記事で紹介しています。

遊べるのはまねっコのほうが楽しくて子どもウケは良さそうですが、ゆらゆら揺れるのはじっと見ていたい癒しを感じたい方や大人にもおすすめです。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMはこちら

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする