丸美屋「すみっコぐらしカレー ポーク&コーン」

丸美屋「すみっコぐらしカレー ポーク&コーン」

丸美屋 すみっコぐらしカレー ポーク&コーン(甘口)
キラキラシール全20種(1枚入)
近所のスーパーで2019年9月に1箱89円で購入。

すみっコぐらしのカレーがスーパーで販売されていたので購入してみました。

箱の内側にも、イラストと注意書きがプリントされていますよ。

あたためなくてもおいしく食べられるレトルトパウチ食品で、賞味期限も約2年先。
防災用品の非常食ストックにしても良さそうですね。

袋にもすみっコのイラスト入りでかわいい。とかげがいないバージョンですね(笑)。

中にはシール付きで手紙やノートなどに使いやすいサイズ感でしたよ。思ったよりしっかりしたシールで、お得感がありました。

休日のお昼ご飯は、子どもたちが大好きなすみっコぐらしのカレーにしてみました。
コーンたっぷりで甘口だからおいしいと好評でした♪
(かぼちゃは余り物の煮物を入れてます)

温めなくても美味しく食べららるレトルトパウチだから非常食ストックとしても優秀ですね。
温めなくてもおいしく食べられるパックご飯もあるし、食品技術って本当に進んでますよね。

ふちが高いからカレーにも最適なステンレス食器プレートと・クマとうさぎのご飯型・パンダの海苔パンチはセリア購入品です♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする