丸美屋「すみっコぐらしふりかけ カルシウム入り 20袋入」

丸美屋「すみっコぐらしふりかけ カルシウム入り 20袋入」

丸美屋 すみっコぐらしふりかけ カルシウム入り 20袋入
(たまご6袋、さけ6袋、おかか4袋、やさい4袋の4種類)、キラキラシール1枚入(全20種)
近所のスーパーで198円で購入(2020年3月)。

大好きなすみっコぐらしの小分けパックのふりかけです。

4種類入っているので好きな味をチョイスして飽きずに楽しめますよ♪

袋の絵柄も全部違うぐらい豊富で、裏面も同じようにイラストが入ってます!

こういうトランプが欲しいなぁ♪

1パックに1枚キラキラシールが入っていますよ。

ぺんぺんアイスクリームのイラストのシールでした♪

全20種ということで、コンプリートしようとなると道のりはかなり厳しいですね(苦笑)。

こちらは成分表示です。

カロリー表示です。

お弁当に添えるとランチタイムのお楽しみになること間違いなし♪

すみっコ好きさんはスーパーでチェックしてみてくださいね!

容器入りタイプもありますよ

すみっコぐらしのふりかけは他にも容器入りのタイプもあり、こちらの記事で詳しく紹介しています♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする