2段ボックスの贅沢仕様♪ダスカジャパン【クァウテモック トリュフミックス】

2段ボックスの贅沢仕様♪ダスカジャパン【クァウテモック トリュフミックス】

バレンタインが終わると、次はホワイトデー。
ママのイベント業の1つに「パパの会社バレンタインのホワイトデーお返しギフトを購入する」“名もなき家事” (?)もあるのではないでしょうか(苦笑)。

でもホワイトデー催事のギフトは女性に贈る物だからかわいいのが多くて見るのも楽しいですよね。

今回ご紹介させて頂くのは、全国のホワイトデー催事やオンラインショップで購入できるダスカジャパンさんのクァウテモック トリュフミックスです。

8粒入りは豪華な2段ボックス仕様です。

チョコでもクッキーでも2段式って、1段食べても下にもう1段ある!ってまだ無くならない安心感と嬉しさあるから大好きです♪

シャンパンが香るシャンパントリュフからコーヒーの風味が楽しめるカプチーノなど、個性豊かなショコラが贅沢に楽しめますよ。

こちらが下段です。

ビジュアルだけじゃなく、中身も凝ってますよね。

じっくり楽しみたい、大人のためのチョコレートです♪

トリュフを半分にカットして、断面図も紹介させて頂きますね。

中にもしっとり濃厚チョコが詰まってます♪

とろけるような食感のショコラは、1粒1粒じっくり味わいたいですね。

とろっとしたラズベリージュレが贅沢♪

さらに、嬉しい購入特典として
クァウテモック商品1,100円(税込)以上お買い上げの方に板チョコバッグがプレゼントしてもらえます(※数量限定のため、無くなり次第終了)。

板チョコレートが3枚入っていて、上質なチョコでしたよ。

一緒にプレゼントしてもいいし、自分用にしてもいいですね♪

気になる方は「クァウテモック」で検索してみてくださいね。

モノトーンボーダーのお皿はダイソー。
アンティークマグカップは3COINS購入品です。

この時期だけ楽しめる特別なショコラは、大切な方や自分へのごほうびにもぴったりですね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする