マミーポコパンツMサイズ58枚入りドラえもんデザイン

マミーポコパンツMサイズ58枚入りドラえもんデザイン

マミーポコパンツ Mサイズ 58枚入

ドラッグストアのマツモトキヨシで997円で購入

増税前に買いだめしておいた紙オムツが無くなりそうになったので久々に買いに行ったらマミーポコのデザインがドラえもんになってました♪

いつもは他メーカーのオムツ買ってますが安さとドラちゃんに惹かれて購入。

デザインは全部で6種類で、1袋に2種類が入っています。

モレもなく、問題なく使えていますよ。

横のミシン目から取り出せます。

次男はドラえもんのアニメはまだそこまでちゃんと見てないはずなのに、ドラちゃんの絵柄のおむつに切り替わった瞬間「これこれぇ~!」と言わんばかりに嬉しそうに絵柄を指さしてました♪

入っていたデザイン。

こちらはドラミちゃんと。

ドラちゃん好きはぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする