自動で泡が出てくるから子どもでも楽々♪泡ハンドソープオートディスペンサー

自動で泡が出てくるから子どもでも楽々♪泡ハンドソープオートディスペンサー

単3乾電池3本式で、コンセントがなくてもどこでも使える泡ハンドソープオートディスペンサーをお試しさせて頂いたので、使用後レビューです。

中には薬用キレイキレイの泡ハンドソープの詰め替え用がセットできて、手をかざすだけで自動でモコモコ泡が出てきますよ。

手が汚れている時にボトルを触らなくてもいいのが衛生的で、子どもでも自分で使いやすいから手洗いを進んでやってくれています♪

本体も軽くコンパクトで、洗面所がすっきりするのもいい感じです♪

センサーが反応して自動で泡が出てきました。

泡立てなくていいから、ラクに手洗いできますね。

今までハンドソープのボトル底が水でべちゃべちゃになっていましたが、こちらに変えてからは容器に触れないので水濡れが防げるようになりました♪

まだまだ手洗い・除菌をしっかりしたい時期が続きますね。

手を洗う回数を多い家庭におすすめです。

ロハコ先行発売商品なので、気になる方はロハコ公式をチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする