赤ちゃんから使える手作り石鹸「ベイビー」

赤ちゃんから使える手作り石鹸「ベイビー」

アンティアン様より、手作り洗顔石鹸の中でももっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にも使える「ベイビー」をお試しさせて頂きました。

■「ベイビー」40g 741円(税込)

小さなお子様や超敏感肌の方でも使える“クイーンシリーズ”石鹸を無農薬有機栽培ラベンダーの微香で作られています。

うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイルを贅沢に使用し、しっとりとした保湿力も実現しています。

さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かし、赤ちゃんや超敏感肌の方のお肌を優しく洗浄し、保湿してくれますよ。

こちらはパッケージ裏面情報です。

■成分
石鹸素地=(精製水、オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、苛性ソーダ、無農薬有機栽培ホホバオイル)微香配合無農薬有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル

1歳の次男をこちらのベイビーで髪の毛と身体を全身洗っていますが、やさしい洗い上がりでしっとりとしたお肌に導いてくれましたよ。

ヌルヌルした石鹸成分で、身体をマッサージしてあげるように洗ってあげるととても喜んでくれました。乾燥が気になる時期なので、引き続き使用していきたいです♪

こちらの写真では、ダルトンのソープホルダーのマグネット取り付けて浴室にセットしています。

公式サイトもチェックしてみてくださいね。

アンティアン
手作り洗顔石鹸ベイビーのページ

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする