ニンテンドースイッチソフト「すみっコぐらし 学校生活はじめるんです」

ニンテンドースイッチソフト「すみっコぐらし 学校生活はじめるんです」

ニンテンドースイッチ 専用ソフト『すみっコぐらし 学校生活はじめるんです』
2019年7月18日(木)発売

大人気“すみっコぐらし”のニンテンドースイッチ用ソフト第3弾はすみっコたちが学校へ!?

パッケージの中には、早期特典のプレゼント応募に使えるアンケートハガキが入っていますよ。

ゲームショップでゲットしたリーフレット

こちらはジョーシンのキッズランドで無料配布されていた「学校ガイドブック」のリーフレットです。

第2弾の街づくりゲームも楽しかったですが、今回はすみっコたちに制服や先生の服などを着せ替えたり、教室の備品を増やして学校生活を充実させるなど、かわいいすみっコを心ゆくまで堪能できて、やりがいも満点のゲームとなっています……!

学ランや先生服・体操服など学校関連の色々なコスチュームに着せ替えができるのが楽しいですよね。

チア部や料理部など学校のクラブ活動をテーマとした豊富なミニゲームは全部で8種類。家族やお友達と一緒に遊ぶこともできますよ。

応募者全員にもらえるプレゼントは絶対チェック!

そして、うれしい早期購入特典もあります!
2019年7月18日~8月19日までの期間でソフトの中に入っているアンケートハガキを送ると、てのりぬいぐるみが入れられるおでかけすみっコ(学生かばん)がなんと
応募者全員 !にもらえるので、誕生日やクリスマスプレゼントに購入予定がある場合は早期特典の期間中に買って応募しておく方が絶対にお得です…!!

ソフトやアンケートハガキにはこちらの早期購入特典のことは一切書かれていなかったので、一瞬私の夢か妄想だったのかと焦りましたがちゃんとリーフレットと公式サイトには書かれていたのでほっとしました。
まぁ、期間終了後に買った人が応募者全員プレゼントの存在知ったらあとから絶対欲しいってなるからソフト自体には書かない方が平和ですよね……。

※早期購入特典はソフト購入に付いているハガキでのみ応募できます。ダウンロード版は対象外なのでご注意くださいね。

今年の夏はすみっコで学校生活!

今年の夏休みは宿題が終わったらすみっコで学園生活♪
娘が学校から帰ってきたら起動します!

楽天ROOMでも紹介しています♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする