ニンテンドーSwitchソフト「すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく」応募者全員プレゼント情報

ニンテンドーSwitchソフト「すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく」応募者全員プレゼント情報

ニンテンドーSwitchのすみっコぐらしの新作ゲームが約1年ぶりに登場!

■すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく
2020年12月3日発売 5,800円(税抜)

今回は家族や友達とワイワイ楽しめるすごろく遊びができて、全部で30種類のミニゲームで遊べるようです♪

すみっコぐらしのゲームは、いつもソフトに入っているアンケートハガキを期間内に送付すると応募者全員にプレゼントがもらえる特典があります。

応募期間は発売日の2020年12月3日~2021年1月8日までなので、サンタさんからのクリスマスプレゼントでもらってからの応募でも間に合いますよ。

今回はゲーム内に登場するブラックたぴおかのコンシェルジュのてのりぬいぐるみがもらえるので、後々買う可能性があるのなら特典がもらえる期間内に購入が絶対お得です。

いつも応募者全員サービスに応募して、新製品情報のお知らせも送って欲しいマークをチェックしているので新作ゲームのお知らせハガキが届きました。表面には「おうちでリラックマ」の情報も載っていましたよ。

楽天ブックスでも送料込で予約できるので、チェックしてみてくださいね。

ゆるくて平和なすみっコの世界だから、桃鉄のように貧乏神にとりつかれて勝手に総資産や物件を捨てられるような事にはならなさそうで安心(笑)。

今年の冬休み・お正月はすみっコのすごろくで世界旅行気分を味わいながら、かわいさに癒されるのが楽しみです♪

楽天ROOMはこちら

楽天ROOM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする